申請後、約2ヵ月(管理団体は5ヵ月)とお考えください。
※申請先の混み具合により変動がございます。急ぎご依頼の場合は別途ご相談ください

STEP1

ご相談

まずは当事務所へお問い合わせください。詳細をヒアリングし概要をご説明させていただきます。

STEP2

お見積り

事前に費用につきお見積もり書を交付させていただきます。費用につきご納得いただいて上での正式受任となります。

line
STEP3

ご契約

費用につきご納得いただいて上での正式受任となります。受任を無理強いすることは一切ございませんので安心してお問い合わせください。

STEP4

振込

原則、料金は前払い(現金、口座振込、クレジットカード)でいただいております。ご事情がある方はご相談ください。

line
STEP5

必要書類ご準備

弊社が必要書類収集・申請書を作成いたします。

STEP6

弊社による代行申請

国土交通省へ申請代行いたします。担当窓口の方とやりとりもこちらでおこないます。

line
STEP7

掲載・納品

申請完了いたしましたら、現状のご報告と国交相HP掲載後の注意点等もその際にお話させていただきます。